unominews’s blog

鵜呑みにするのは危険なネットNEWS!“鵜呑み”にしても安心なUNOMINEWS‼️

【急報】NYダウも下げ止まらず25000ドル割れの攻防つづく⁉️一時1000ドル超下げ値を戻すも再び900ドル超下げるまた戻す展開‼️金も下げ、恐怖指数(VIX)は一時+50に迫る、円高進行107円台をつける‼️「ブラック・スワン」の飛影がよぎる不安定な動きつづく⁉️#世界同時株安 #NYダウ #ブラック・スワン

   NYダウも急落が止まらない。日本では4年に一回(閏年)の229日を迎えて投資家の不安が増幅している。

 

    28日の世界市場は、日本がマイナス⒊67%の下げ、中国、欧州でも下げ止まらず、NYダウでも流れは止められていない。

f:id:unominews:20200229034801j:plain

ブラック・スワンの影がよぎるNYダウ市場の不安定な動き(出典:realtime-chart.info)

 

    中国の隠蔽体質が、新型コロナウイルスを世界中に蔓延させ、「世界経済」にまで感染させてしまった。

 

 歴史にのこる愚行であったことが、世界中の人々の痛みと苦しみをもって証明されつつある。

 

    新型コロナウイルスは、生物化学兵器だから普通の「ワクチン開発は難しい」という声が発生当初からあった。

 

 また、PCR検査をすり抜ける陽性感染者は60%にも及び、4PCR検査をして、はじめて陽性と判明した人もいるという。潜伏期間については「最大24日間」という中国の報告もあった。

 

 アメリカの「ホワイトハウス・コロナ・タスクフォース」は、高温期に沈静化しても低温期になると再発生する可能性を想定している。

 

    長期化は避けられないという不安が世界中を恐怖に落としているようだ⁉️

 

    だが、心配はいらない。人間は生まれたときから致死率100%の生物だから、何かが原因で死ぬことは間違いない。その原因が、たまたま新型コロナウイルスだというだけのことだ。幸い、子どもの感染者は不思議と少ない。高齢者には気の毒だが、歳の順だから仕方がないともいえる。

 

    見方を変えれば、「江戸時代の風邪」とかわらないのではないか⁉️

 

 もう少し時間が経てば、そのことを世界の人々が納得してくるだろう。その時を待つしかないのかもしれない⁉️

以上