unominews’s blog

鵜呑みにするのは危険なネットNEWS!“鵜呑み”にしても安心なUNOMINEWS‼️

【特報】ようやく中国が認めた日本人初の死者‼️60歳日本人の男性の死因はやはり新型コロナウイルスだった‼️ #死因隠蔽 #日本人死者 #中国政府が認めた

 読売新聞は中国外務省は10日、湖北省武漢市で死亡した60歳代の日本人男性が、新型コロナウイルスによる肺炎に感染していたことを明らかにした」とオンライン版で報じた。

 

 「UNOMINEWS」が「武漢での日本人死者は「確定判断困難」として死者数にも入れてもらえない‼️そのさまよえる魂は、世界中に中国の隠蔽ぶりを教えている‼️」と、このことを報じたのは昨日のことだった。

 

 まるで、男性の霊が中国政府を動かしたかのようだ。犠牲者が、その犠牲になった原因をはっきりさせて欲しいと願うのに国境はないはずだ。

 

 彷徨(さまよ)っておられた男性もこれで、日本の故郷に安心して帰ることができる、そんな気がするビッグニュースだ。

f:id:unominews:20200210225942j:plain

この虹をわたって、死因が明らかになった日本人男性の魂が故郷に帰れる(写真は記者撮影)

 それにしても、手前味噌のようだが「UNOMINEWS」の記事のせいで中国政府が認めたかのようなタイミングだった。日本政府も動いたのだろう。

 

 いずれにしても、中国政府は、日本人死者隠蔽工作の件での失点を、最小限で止めることができた。やはり、〈ありのまま〉が中国にとっても最良の選択だったといえるだろう。

 

 最新の感染者情報(下掲図参照)では、感染者は4万人を超え、死者も900人を超えた‼️

f:id:unominews:20200210230604j:plain

死者は910人となっているが、この時点では日本人死者はゼロのままだ(出典:ジョンズ・ホプキンス大学、2/10 22時)

以上