unominews’s blog

鵜呑みにするのは危険なネットNEWS!“鵜呑み”にしても安心なUNOMINEWS‼️

韓国ホワイト国外しに、日本国民の声❗️反対は1%‼️世耕経産大臣会見発表

🔷韓国ホワイト外しに、日本国民の声(パブリック・コメント)❗️反対は1%‼️

 

f:id:unominews:20190803184628j:plain

閣議決定後の記者会見でマスコミの韓国より質問に淡々とこたえる世耕経産大臣(産経ニュース8/2から画面写真引用)



    何と、国民の声の95%が賛成❗️反対は1%。

 

    韓国のホワイト国扱いを解除してアジアの他の国と同じ、オールキャッチ規制の対象とする閣議決定、に対し寄せられた経産省へのパブリック・コメントは、

 

    40,666件に上り、その95%が賛成。反対意見はわずか1%だ❗️これらは、8月2日に開かれた、世耕経産大臣の記者会見で明らかにされたもの。

 

    記者会見でのマスコミの質問を聞いていると、韓国側に立った質問ばかりで、まるで韓国の「KBS」TVや、「朝鮮日報」、「東亜日報」、「聯合」などが取材しているようだった。会見を見ている一般人からも同様の意見が寄せられていた。

 

    これだから、TVばなれ、新聞離れが止まらないのだろう。

 

    それにしても、韓国の反応は常軌を逸している。同日のFNNニュースによれば韓国の文在寅大統領は「ホワイト国を除外されたことについて、『盗人猛々しい』などと強く批判し、『相応の措置を取る』と報復宣言した。」という。

 

    大統領たるものが『盗人猛々しい』などという言葉を使うのは、東洋の、礼を重んじる国の人が使うべき言葉ではないだろう。それも指導者がだ。

 

    これに対しては、ほとんどの国民が大きな違和感を感じているようで、「何をっ⁉️」という声が「UNOMINEWS」にも寄せられている。

 

🔷「8月2日を「ホワイト・デー」に」‼️この軽やかさがGOOD❗️(出典:オンザボード 2019/8/3)

 

    日本国民も、怒り心頭というか、あまりのウソと、すべてを人のせいにする韓国の言いがかりに、呆れかえっていうべき言葉も見つからない、といった様子だ。

 

    日本では、“嘘つきは泥棒の始まり!”とか“嘘はいかんよね、ウソは!”という意見は、誰もが認める“正当性”を持っていて、社会そのものの“コモン・センス”となっている。

 

    しかし、どうやら韓国には「ウソはいけない」という“コモン・センス”はないようだ。日本は脅せば金を出す。脅すためにはどんなに「慰安婦問題」を捏造しようが、「徴用工問題」を捏造しようが、韓国の独立と文ハングル語の保護に尽力してくれた日本のことを、事実に反し、教科書では全く嘘のこと、真逆のことを教えて来た。そんなことが、許されるどころか、誉めそやされるのが韓国文化のようだから、日本人には、逆立ちしても理解できないのである。

 

    こういう国の言うことに、まともに腹を立てていたら長続きしない。

 

    これは長期戦になる。韓国はシツコイ!一時の感情に流されて、カッとならずに、とことん追求することが大事だ。

 

    “甘やかされて育ったために、自分の主張ばかりを通そうとする子ども”をしつけ直すには、

 

❶徹底的に、泣こうがわめこうが、制裁を続けること

❷父親も母親も、お爺ちゃんもお婆ちゃんも、みんなが協力して逃げ場をなくすこと

❸何度も何度も、コンコンと諭すこと

 

    しか方法はないだろう。

 

    ところが日本では、マスコミや共産党立憲民主党が、

 

    “韓国から指示されたかのように”、甘やかすから、しつけが徹底せず、結局元の木阿弥になりかねない。だからこそ、肩に力を入れず、

 

ホワイト・デーが“8月2日”に変わったらしいよ❗️

 

くらいの軽さで対応したほうが、徹底できるというものだ。いかがだろうか⁉️

 

🔷これくらい飄々としていると、かえって韓国にはこたえるかも⁉️

 

    「菅官房長官:日韓関係に影響を与えることは意図しておらず、ましてや対抗措置ではない」

 

 

「麻生財務相:別に売らないと言っているのではない。ちゃんと明らかにしてもらえばいいだけの話」

 

 

「除外決定の約1時間後、タイのバンコクで顔を合わせた日韓の外相は…韓国康京和外相:この決断は一方的で恣意的だ。私たちは重大な懸念を持っている

河野外相:康外相の不満の根拠が何なのか分かりません」

 

「日本の経済界からは…」

伊藤忠商事鉢村剛CFO日本製品不買運動の影響を受けなくて済むとは思っていないので、注視して見守りたい」

炭素繊維の輸出制限の影響は?」

帝人園部芳久CFO:韓国への輸出は極めて少ない量で、そのあたりでも影響は少ないと考えている」

 

加藤綾子キャスター:韓国が日本への対抗措置として、日本をホワイト国から除外すると。それからWTOへ提訴準備、これを加速させると発表しましたが、風間さん、これどう見ますか」

 

「風間晋解説委員:この機会に、韓国の経済がうまくいっていないその原因は全て日本にあるという風に内外にアピールしようと。そういう意図というか思惑を感じてしまいますよね。

    そもそも、日本が輸出を止めたというような話全然伝わってこないじゃないですか。にもかかわらず、文大統領の報復宣言というのはいきり立ちすぎ。きっと国内向けなのかなと思ってしまいますね。」(出典:FNN.jp 8/2(金)19:44)

 

    いきり立つ韓国、冷静な日本❗️

 

    英仏は、百年戦争などを経験して、現在の対等な外交関係を築いた。とりわけシツコさでは世界最高クラスの韓国が相手では、日韓関係も時間がかかると覚悟しなければならない。

 

🔷ロシア軍機に機銃掃射する韓国軍の無謀さに備えを‼️

f:id:unominews:20190803184321j:plain

韓国ホワイト国外し閣議決定を受けて報復宣言する文在寅大統領(FNNニュース2019/8/2から画面写真引用)



    一方で、感情に走る韓国の暴走に備えて、対韓国有事を想定した自衛力の強化も急務だ。閣議決定した日に合わせて、北朝鮮🇰🇵は短距離ミサイルを発射した。

 

    文在寅大統領が “ 北朝鮮の傀儡政権 ” だと、天下に公表したようなものだ。

 

    そう言えば、文在寅氏の両親は北朝鮮出身で、文在寅大統領は北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長の父親の代から、韓国に送り込まれた“草”(忍者の隠密活動の手法の一つで、幼い頃から敵地に住み込んで周囲の信頼を集め、敵国の情報収集と破壊工作をする潜入者)、と考えれば全てのつじつまが合うではないか⁉️

 

    1945年から、75年近くかけて工作を続けている、この朝鮮人のシツコさを絶対に忘れてはならない。

 

以上