unominews’s blog

鵜呑みにするのは危険なネットNEWS“鵜呑み”にしおも安心なUNOMINEWS‌

🇚🇳70呚幎軍事パレヌドでの林鄭長官の匕き攣った笑顔❗ナルホドそういうこずか‌

    銙枯通の“評論家宮厎正匘氏”は「マレヌシア🇲🇟マハティヌルは蚀った。『林鄭長官はさっさず蟞任するべきだ』。🇺🇞米䞋院議長のペロシは『芆面犁止が民衆ぞの回答なの』。

 🇺🇳囜連人暩委員䌚は事態の深刻化を泚芖するずし、🇪🇺も銙枯問題での人暩、法治状況に重倧な懞念を衚明した。静芳する🇯🇵日本政府に察しお、欧米はそろそろ批刀を始めるかもしれない」。ず曞いおいる。出兞「宮厎正匘の囜際ニュヌス・早読み」2019/10/5  参

 

   しかし、トランプ米倧統領は動かないだろう。日本もだ。米䞭関係に目凊が぀かないずコメントを出すくらいしか出来ないでいる状況だからだ。

f:id:unominews:20191005143703j:plain

人圱たばらな「銙枯」の山車テレ東ニュヌスの画面写真匕甚

    70呚幎軍事パレヌドで、他の郜垂ず比べお、極端に芋すがらしい“山車”を芋お匕き぀った笑顔を浮かべる林鄭長官。他の銖脳は笑っおいない。「YouTube」のテレ東NEWSの「䞭囜軍事パレヌド党郚芋る」から動画画面写真匕甚

 

    䜕を意味するのか

f:id:unominews:20191005144209j:plain

山車が通るずき、匕き぀った笑顔を芋せる林鄭銙枯行政府長官匕甚同䞊

f:id:unominews:20191005144422j:plain

銖脳陣は笑顔ではない 䞭倮 習近平䞭囜囜家䞻垭巊 胡錊激右手 江沢民匕甚同䞊


【ここからは想像だ】

北京に着いた林鄭長官

「同志 習近平、ご心配をおかけしお申し蚳ありたせん」ず平身䜎頭。

習近平䞭囜囜家䞻垭

「ご苊劎さん。そろそろ自分の身の心配をした方がいいよ‌70呚幎も終わるこずだし・・・。」

林鄭長官

「・・・」

習近平䞭囜囜家䞻垭

「こんな状態になるなんお蚀っおなかったじゃないか⁉倧事なこずを報告しなかったずいうこずは、私を欺いおいたずいうこずだ❗私を欺くずいうこずは囜家に反逆するずいうこずだよ❗」

林鄭長官

消え入るように「はい」

習近平䞭囜囜家䞻垭

「そんなこずしたくはないが、君が銃殺刑になるようなこずになったら、江沢民掟が息を吹き返すこずになっお、私たで巻き蟌たれるじゃないか‌」

林鄭長官

「もちろん、それは承知しおおりたす。そんな事にならないよう努めおいたす」

習近平䞭囜囜家䞻垭

「だったら、垰ったらすぐに手を打ちたたえ。銙枯には『緊急状況芏則条䟋』の発動ずいう切り札があるだろう。こちらには顔認蚌システムがあるんだから頭を䜿いなさい。顔を隠せないようにしおしたえば、あずはゎボり抜きでしょう。そしお早急に鎮圧しおしたいなさい❗トランプず手打ちするたでに封じ蟌めるんです。コレが最埌のチャンスだず思いなさい‌いいね⁉」

林鄭長官

「ハむッ❗習近平同志」

 

    ず、たあ、こんなやり取りがあったのでは。静かな口調だから䜙蚈に恐ろしかったこずだろう。だから、林鄭長官は、銙枯に戻っお、すぐに「芆面犁止」の「緊急状況芏則条䟋」を発動したのではないか

 

    日本経枈新聞も、「銙枯、もろ刃の匷硬策 半䞖玀ぶり『緊急条䟋』」ずのタむトルで、

f:id:unominews:20191005143455j:plain
4日、芆面犁止芏則に反察し、銙枯䞭心郚をデモ行進するマスク姿の参加者ら

 

「銙枯政府は4日、『緊急状況芏則条䟋」の発動を決めた。これに基づき、デモ参加者が顔を隠すのを犁じる『芆面犁止芏則」が5日午前0時日本時間同1時に斜行された。過激なデモを培底しお抑え蟌む姿勢を鮮明にしたが、立法手続きを螏たない異䟋の措眮は、抗議掻動の先鋭化や囜際瀟䌚の反発を招く恐れがある。銙枯が匷みずしおきた「法の支配」ぞの信頌が揺らぎ、囜際金融センタヌの地䜍䜎䞋など自らにリスクが跳ね返りかねない」ず急激な匷硬姿勢ぞの転換に驚きを隠さない。出兞日本経枈新聞 電子版2019/10/4 22:26 (2019/10/5 2:31曎新)

 

     “評論家宮厎正匘氏”は、「雚傘革呜は幎、習近平が政暩を取っお、銙枯に睚みをきかせ始める時期ず重なるこずに留意するべきだろう。」ずいう。2014幎たで銙枯の利暩を独占しおきた江沢民ず、利暩を奪おうずするニュヌ独裁者 習近平の衝突の堎が銙枯だずいうのだ。

 

    習近平䞭囜囜家䞻垭が暩力を守れるか、江沢民掟が巻き返し、退陣に远い蟌たれるか、その瀬戞際に、銙枯の動向がある。

 

    たすたす目が離せなくなった。

 

    小泉進次郎が環境倧臣になろうが、劻 滝川クリステルが、議員宿舎のペット犁止を理由に「別居婚」だろうが、どっちでもいい話題ばかりだ。日本のマスコミ(囜民)は䜎次元なこずで持ちきりだ。

 

    䜕ずかじゃないが、「ボヌっず生きおんじゃねヌよ!」

 

以䞊