unominews’s blog

鵜呑みにするのは危険なネットNEWS!“鵜呑み”にしても安心なUNOMINEWS‼️

2019-03-15から1日間の記事一覧

またまた、真宗 東本願寺 東讃組 正信寺住職 高2女子に淫らな行為で逮捕‼️

q NHKは11日のNEWS WEBで「去年6月、香川県内のホテルで当時高校2年生の女子生徒にみだらな行為をしたとして」「高松市松縄町の僧侶、神内正見容疑者(30)が逮捕された」ことを報じた。出典:NHKNEWS WEB ① 72年の歴史ある真宗寺院、本堂は真宗の盛んな…

速報‼️ bloomberg「英下院「離脱延期」可決、EUに要請へ-首相案承認なら3カ月」と報じる

ヨーロッパの外交交渉はタフだ。 今月29日金曜日が期限だというのに、メイ首相は何度も議会にチャレンジしては跳ね返されている。まるで、オランダの風車に挑み続けるドン・キホーテのようだ。 だが、この姿は、“誠実に交渉の窓口役を務めている” と周囲の目…

速報‼️ 共同通信によれば「米上院、非常事態宣言無効を可決」

【ワシントン共同】によれば「米上院本会議は14日、トランプ大統領がメキシコ国境の壁建設のため発令した国家非常事態宣言を無効にする決議案を可決した。」と報じた。2019/3/15 04:04出典:©一般社団法人共同通信社 真珠湾攻撃をのぞいて他の国から攻撃され…